2008年05月23日

ついに完成!

うちの営業車、ルノーエクスプレス君です。

手に入れてから約一年!デザイン案の変更や、資金不足など、数々の障害を乗り越えて、ついに完成いたしました。icon12

看板カーとして、カッティングテシートでデザインすることを前提に、窓をふさいだりモールを取ったりして改造していたので、これでやっとバランスが取れました。

何度も考え直してやっとできたデザインなので、かなりカッコイイと思います!!(自画自賛!?)

自転車チームのロゴや、やまめ工房さん(タカギマサル.com参照)のステちゃんもいて、にぎやかで楽しいです。

ただでさえ目立つ車が、さらに派手になっちゃいました。
今後、僕の行動はバレバレですかね。
あまり変なところ?へは出入りできないですね。 気をつけまっす!icon10

決して早く走れる車ではありませんので、街で見かけてもイヂメないでくださいね!

ついに完成!
ついに完成!
ついに完成!



Posted by はに丸 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。