2009年09月14日

フルゴネット

昨日の日曜日、アプリュスの駐車場にステキな車が2台並びました。
プジョー・パルトネールルノー・カングー
どちらもフランスの商用バンがベースの車ですね。

偶然にしては、2台並ぶ姿があまりにカッコ良かったので写真を撮らせていただきました。

できれば、うちのエクス君も並んで撮りたかったなぁ…icon10

フルゴネット

フルゴネット

フルゴネット



Posted by はに丸 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
早速アップしていただいたんですね。
先日はおいしい紅茶とケーキで幸せな時間を、
家族3人満喫しました。

車名を知っている人に初めて会いました(笑)。

また遊びに行きます。
Posted by パルトネール at 2009年09月18日 19:57
こちらこそ来て頂いて楽しかったです\^o^/

とっても可愛い車ですよね。

息子さんの電車の知識には驚きました!!

また、ご家族でお越しください。
楽しみにお待ちしてますね。
Posted by はに丸はに丸 at 2009年09月25日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。