2007年12月07日

お誕生日ケーキ

うちは、ケーキ屋さんではないのですが(…お菓子屋ですが…icon10)、
知り合いや常連さんから頼まれたときなど、ケーキを作ることもあります。

ってことで、今回は「栗と洋ナシのショートケーキ」作ってみました。

お父様のお誕生祝とのことで、プレートは発注者である娘さんに書いてもらいました。

誕生日って漢字で書いててえらいね!←大人ですけど。

…だって、僕いつもひらがなor英語で書くんだもん(画数多い字キライicon11

お誕生日ケーキ



Posted by はに丸 at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして こんにちは
昨日12月7日は我が家もパパのお誕生日で、
「お誕生日ケーキ」というタイトルからこちらへたどり着きました~
栗と洋梨、素敵な組合わせ☆ふわふわで美味しそうです!
A+サンの美味しい評判をよく耳にするので
私も行って見たいお店です(●´ω`●)ゞ
Posted by asanoha* at 2007年12月08日 17:36
こんにちは はじめまして。
コメントありがとうございます。

普段はタルトを中心とした、焼き菓子がメインなのですが、最近はよくこのケーキを作りますね。
栗と洋ナシって相性良いんですよね!
さらにラム酒をきかせたりすると、大人な感じでとてもおいしいです。
Posted by はに丸はに丸 at 2007年12月08日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。