2007年12月10日

お疲れ様です

アプリュスの営業車、えくす君ルノー・エクスプレス)のシートを交換しました。
19年・14万kmもの間、(たぶん)無交換で頑張ってきたシートです。
表皮が擦り切れちゃって見るからにお疲れですicon11

平たくてまったく体を支えてくれない、いかにも商用車チックな安っぽいシートなのですが、そこはルノー!!
ふっかふかでとても気持ちの良いシートなんです。

いつかお金ができたら、表皮を張替えて復活させるつもりなので、しばらく物置ででもお休みしててもらいます。

交換後のシートは定番のルノー5用!

今までより見た目がチョッピリ立派なので、えくす君にはちょっと似合わない気もしますね・・・

さて、座り心地は・・・



・・・やばいです!完璧です!

戻れなくなっちゃうかも・・・??

お疲れ様です
お疲れ様です



Posted by はに丸 at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。